2014年03月24日

小石原〜英彦山日記

昨日は森の家プロジェクトのお手伝いに小石原へgogo!

田川っコのとくしゃんにルートや道の駅を教えて貰い、
途中いろいろ寄り道しながら到着!広ーい館内のお掃除と片付けスタート!

手練れ10人がかりでやっつけました(笑)
私たちは厨房担当で油汚れと闘って、マイ洗剤を次は持ってこようと決意
(。・д´・。)b

帰りは豆庵でたーくさん試食させてもらっておまけも
たくさんしてもらって美味しい豆腐たちと、
道の駅では美味しいパンを連れて帰りました!

次回は帰りにしじみ推しが激しい大任で、道の駅の温泉に入って帰りたいとおもいました!

前日24:00までみっちり弟子2人とレッスンだったので、
流石にくたびれて久々にお昼までコンコンと寝てましたぇ。

★今週平日はご予約がとりやすいですので、トリートメントされたい方は是非!
002522E5-7BEE-4AED-9740-A3C91E70CF3C.jpg
posted by まふころ at 13:16| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

ローストビーフ

ちょっとブログに間があいてしまいました。
目まぐるしく過ごしております。

先日和牛モモ肉でローストビーフを作りました。

脂肪も少ないし、お肉はこれで摂るのがいいかも!サラダやサンドイッチがオススメです星2

レシピはたかシェフのおうちごはんより。

湯煎で作るローストビーフです。

C6459B5C-7202-47A2-A6CE-4C2E0AD798EC.jpg


posted by まふころ at 03:18| Comment(0) | 食のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする