2011年07月12日

自宅でも節水★エコメロディ♪

こんにちは、まふころです从 ̄- ̄从

昨日Amazonさんからこれが届きました!

これ。



image-20110712123903.png


そです、いわゆる音姫です(^○^)

異常に水道代の高いマンションに引っ越してしまった友達が、トイレにつけていたのを見て憧れて1ヶ月。色々選んでとうとう買ってしまいました( ´ ▽ ` )ノきらきら

うちはアロマのお客様も多いし、なにげにみなさん気になるだろうし、ってことで購入!
(1500円位なんですけどねあせあせ(飛び散る汗))

一回押すと流水音が流れて、もう一回押すと音が止まります。

上にあるボタンで音の大きさ調節もできるんです( ´ ▽ ` )ノわいわい♪

壁にひっかけるフックがあったので、せっせと取り付けて、完了!なんちゃってDIYです(^○^)ダッシュ


image-20110712124432.png


見た目もシンプルだし、音もちょうどいいし、節水にもなるしバッチリです( ´ ▽ ` )ノ四つ葉

もっと早くつければよかった!でもその友達が買わなきゃ、こんなものがあることさえ知らなかったんです。情報通(笑)の友達に感謝ですドキドキしているハート

自宅でも来客の多い方や(私)、
おなかが弱い方(私)、
恥ずかしがり屋さん(そうでもない)は買う価値ありですよ( ̄▽ ̄)きらきら




応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村




posted by まふころ at 12:49| Comment(2) | 資源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

