2013年12月20日

忘年お茶会★

サロンの忘年お茶会でした♡

お昼から一階のaromaさんで美味しいご飯を食べて、そのあとは学園大通りのコロッケでカラオケ!

私は仕事の為カラオケは行けなかったんだけど、スタッフやスタッフのご家族で楽しく過ごせました(。ゝ∀・)

たまにはこういう会も必要ですね!

aromaのマスターは八高だし、スタッフのSちゃんは中央生で親近感(●´ー`●)!

隣のおでん居酒屋慎太郎さんと同じく、オススメです!


image-20131220015919.png






posted by まふころ at 01:59| Comment(0) | アフロディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

スリミング3回目

こんばんは、まふころです。

今日はお昼のマッサージが終わったあと、
待ちに待ったフリータイムが訪れたノデ、
ようやくスリミング3回目を実施しました!

ここのところ忙しくて脚に疲労物質がたまってる感覚がしてたのでちょうどよかったーー︎


image-20130927214335.png


スッキリ、サッパリです!

ダイエット、筋トレ、マッサージの甲斐あってだいぶ細くなったけど、もう少ししなやかに締めたいなぁ。やっぱり太ももはつまんだらボコボコでるし…。

今月中にもう一回できたらいいな★
posted by まふころ at 21:45| Comment(0) | アフロディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

スリミング、二回目。

タイトルと通り、スリミング二回目のわたしの脚です。

また来週施術と撮影しますねー。

ほんとは腰回りもしたいけど、流石にそれは恥ずかしくて公開できないので、見たい方はサロンにお越し下さい、写真をアルバムにまとめてますので!

アフロディーテはカフェマイコ(仮 わたしが勝手にやってる(笑)もありますので、カウンセリングのみ、お茶のみも歓迎いたしまぁす星2
image-20130913133031.png
posted by まふころ at 13:30| Comment(0) | アフロディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

スリミングコースのお知らせ(本気)


こんばんは、まふころです。

一大企画!スリミング、リンパケア、セルライトケアのビフォーアフターをまふころ(33)の脚で実践!!

サイプレス、ジュニパー、グレープフルーツの3大スリミング精油をブレンドしたシアバターを塗布後、
マシンでリンパトリートメント→セルライトクラッシュした結果です♡何はともあれご覧下さい!

冷え性、セルライトのある方は、血行促進、リンパケア、老廃物排泄で初めて脂肪の燃えやすい温かい脚になります!

セルライトや冷えがあるままで運動しても効果半減です…。

今回の施術時間は片脚で40分位かかるので、両脚で80分くらいでした。

気になるトリートメント料金は
40分1パーツ集中で4000円〜!
(背中・おなか・二の腕・腰周り・太もも表・太もも裏・ふくらはぎの中から1パーツチョイス)

今回みたいにふくらはぎプラスふともも表のコースだと8000円になります★

全身のリンパケアコースは60分6000円です★

膝回りだけの1000円お試しキャンペーンも考えてますので、また決まったらお知らせしまーす。

定期的に私の脚の変化をアップして美脚の妙齢を目指します!

チーム美脚妙齢にご一緒に参加される方はぜひぜひ北九州市八幡西区大浦のサロンアフロディーテにお越しくださいっ(*´w`*)もちろんピチピチギャル(←亀千流)の参加もお待ちしております!

image-20130904213916.png

image-20130904213923.png

image-20130904213930.png

image-20130904213935.png
posted by まふころ at 21:40| Comment(0) | アフロディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

石屋さんのお仕事。

最近は折尾サロンでも石屋さんをしています。

ブレスやらイヤホンジャックやらを天然石で作っては売り、作っては売り…(笑)

いろいろできました。


image-20130801090342.png


image-20130801090409.png


image-20130801090434.png


image-20130801090506.png


image-20130801090523.png



image-20130801090549.png






オーダーも承ってますので、お気軽にお声かけくださいねっ。
posted by まふころ at 09:06| Comment(0) | アフロディーテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする