2014年02月23日

同期会第一弾!

21日は同期会第一弾でした!

本城のエンフクで楽しく美味しく過ごせました、久しぶり同士のメンツもいたけど、あら、私にとってはいつもの仲良しメンバー…?(笑)

チラシも配って同窓会の話も進んだし、次は28日に向けて、具体化がんばりまーす。

次からの課題はもっと料理の写真を撮ること、だなぁ。

image-20140223000607.png
posted by まふころ at 00:06| Comment(0) | 錦綾会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

50期初!定例ミーティング&懇親会!

2/4は八幡中央同窓会、50期の初定例ミーティングでしたー!

19:30からうちのサロンで5人で議会したあとは、津波古くんのお店西本町の「くわんかや」で懇親会!

どれもこれも手の込んだ美味しい料理ばかりでキャーキャー騒ぎ、
店主交えて時に真面目に、時に悪ふざけで大満足でした!当番幹事第一歩踏み出した感じです、頑張るぞー!

八幡中央同期の皆様、OB、OGの皆様、卒業生の皆様、頑張りますのでご協力よろしくお願いします!

やり遂げる!!

image-20140212194650.png
posted by まふころ at 19:47| Comment(0) | 錦綾会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

錦綾会、49→50期への引継ぎ式

ベトナムキッチンが終わった後は、
黒崎コムシティの会議室で、同窓会の引き継ぎ会開始!


その後は八幡中央の卒業生が店長をしている焼鳥居酒屋さん、とり八での懇親会でした☻

美味しいご飯をご馳走になりエネルギー充電*\(^o^)/*

先輩からの引継ぎで支度金も頂いたし、これから頑張るぞー!50期やったります!

とりあえず2月に定例ミーティング、そして同期会開催だね!いつにしましょーかにゃ。


image-20140120205156.png
posted by まふころ at 20:52| Comment(0) | 錦綾会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

当番期のお仕事その1。

さてさて、同窓会の会議がすすむにつれ、
委員会が出来上がるにつれ、
当番期ってなにするの?
なに手伝えばいいのって声もチラホラでてきたので、
とりあえず私がやってることを少しずつですが紹介します。
次期さん、次期次期さんの参考になればいいな(。-∀-。)

17日は八幡中央高校で錦綾会の理事会がありました。(確か年に3.4回あるみたい)

当番期の私たちはその受付をお手伝いしましたよ。私とsatocoちゃんとyusくんで受付と片付けなどやりました。

次からは設営とお茶出しもするみたい。

それから、
理事会の方々含む忘年会が21日にあるのでやっぱりその受付、それに伴って名札と席札つくり。


image-20131219000316.png

こんな感じー。

こんな感じならお手伝いできそう!
協力できそうって思えるよね。

とりあえず今日のご紹介はここまでです、
またアップしますねー。



posted by まふころ at 00:05| Comment(0) | 錦綾会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

2013.12.8 幹事会&懇親会

昨日は黒崎コムシティ会議室で幹事会&Ren's chinaで懇親会でした!

参加してくれたTみん、Kちん、satoco、Y子ちゃん、Mちゃん、Nらぅめん、ありがとう&お疲れ様でした星2


なんというか、基本ひとりでなんでもかんでもやってきた身としては、
私が言いきらんことを誰かが言ってくれて、
私が忘れてることを誰かが覚えててくれて、
私のできんことを誰かがしてくれて、
私の気付かんことを誰かが気づいてくれて、
私が知らんことを誰かが知ってて、
私の世界とは全く違う場所に誰かがおって段取りしてくれて…。

とみんなそれぞれのフォローや特長、
持ってるスキル、
ポテンシャルを感じることができて
地味に感動してます。

チームって、分けあえるっていいなぁと。

34歳ともなると、傑出した部分がほんとそれぞれ違う方向にあって、面白い!

そんなかんじで全然気負わずに参加できるので、どうしょっかなぁと思ってる方はのぞきにきてくださいね!何も売りつけたりしません(笑) 差し入れだけでも大歓迎←これ会議のスローガンです(笑)

次回は17日の火曜19時から八幡中央高校で幹事会があります。私は行きますので参加お待ちしてます!

21日の黒崎バルサモの忘年会はうちら50期は無料で参加できるそうなので、お時間あれば顔出しにきてくださーい!
福津、新宮周りに住んでる人が多いみたいなので、そっちも会議しに行きますねー!


image-20131209135835.png

Ren's chinaの海鮮おこげ。美味し!!

posted by まふころ at 13:59| Comment(0) | 錦綾会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

