2016年01月25日

大寒波到来っ!

こんばんは、まふころです。

30年振りの大寒波到来と言われてますこちら北九州から、お風呂より投稿中( •́ ✖ •̀)

寒いのは嫌いじゃないけど、氷点下はカンベンしてほしーなぁーー( •́ ✖ •̀)

1月もあっという間に終わるけど、2016年になって、自分のペースとおもてなしスタイルがますますはっきり確立されてきましたぞ。

いまの自分の1日の施術目安もとりあえず200分と決めました。

土曜日は210分やったけ少しオーバーかな、がむしゃらにやって、指や腰を痛めたら元も子もないので、70歳まで現役でいれるよーに!の取り組みです٩(*´︶`*)۶҉

よく、長い時間マッサージしてたら疲れるでしょ?って心配していただきますが、私の疲れるは、普通の仕事疲れじゃなくて、スポーツ後の疲れみたいな、ウォーキングとか筋トレした後みたいな心地よい疲労なので、大丈夫なんです♡

施術した同じ時間だけ睡眠をとれば、回復します⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎  

明日は雪でどぉなるのかちと不明なのですが、
お一人お一人を大切にしたおもてなしを一生懸命させていただきまーす(ㆁvㆁ♡)

34F0DBCB-E53A-4A1C-977F-EE5C545E6645.png
posted by まふころ at 00:36| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

打ち合わせという名のご飯、という名のおしゃべり。

こんばんは、まふころです。

やっと‼︎  ここ2年でやっと自分の時間がとれるようになりました。

なので、今後はブログ更新も頻繁にできるかと思います(・ω・。)  時間がとれなかったことの最たる理由は…それはやっぱり、同窓会活動ですね(つェ⊂)

2013年の準備から始まり、
2014年は当番期幹事長で走り回って、
2015年も引き継ぎやら何やらであっという間に過ぎ、その間に古賀のお店もオープンして…と、
息つく暇もなく過ぎていきました。

そして迎えた2016年、「暇だ……、いや時間がある!!」 となりました(笑)

もちろん同窓会活動で得たものは多くて、
自分のためにもなったし、器も大きくなったし、
あんなに忙しい日々は一生のうちでもう無いんじゃないかなって思います( ̄ー ̄)
お金もたくさん使ったしね。

それも乗り越えた2016年はのびのびと自分のことと、お仕事に専念してやっていきたいと思います!本も読むし習い事もするし、カラダ作りも、こうやって発信もしていきたいと思います😊✨

今日はタイトル通り打ち合わせと称してロイホ&りんでんばうむでご飯とお茶♡

仕事の話もしましたよー(笑)

ロイホのメール会員になったらいい10%オフクーポンが貰えるなんて、知らなかったデス、散々行ってたのにっ!

ちよちゃん1/20 講座頑張ってね!



75D597D5-DA0A-48EE-A57C-68D84296E7FA.jpg
posted by まふころ at 23:55| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします★ 
  

小筆で2016年の抱負を書いてみました!

3DC61A1F-4FFF-436E-9E40-D494ADE71307.jpg

とにかく真ん中に技術向上!
施術は勿論、いろんなスキルの向上!
料理もお菓子作りもいっぱいします。

見た目強化は最近疎かにしてたビジュアルをもっと重視して、体重体脂肪も落としつつ、筋トレも頑張りつつ、身だしなみも小綺麗にしたいとおもーます!

改装は古賀のキッチンとトイレ改装(笑)チューブ力はチューブトレーニングを極めて、公民館でレッスンしたいなっちトコです。

やるぞぉー。今年もお付き合いくださいませ
( *`🐽´)💨


posted by まふころ at 01:40| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

永遠に食べれる鍋(笑)

今晩は鍋パーティーでした\(◡̈)/♥︎

鍋の素、とんこつ醤油鍋ってのを使ったんだけど、プラスの具材がハマって、
めっちゃくちゃ美味しかったです♡ 
野菜やお肉足してる間も、いつまでも、ずっと美味しかった…笑

盛りだくさんな具は…

きのこ:しめじ
野菜:キャベツ、人参、にら、
蓮根、白ネギ 

お肉:豚しゃぶ、豚肩ロース、シャウエッセン、水餃子、とりごぼう団子

魚介:イカのゲソ(生を湯通し)

ほか:豆腐  

シメ:うまかっちゃんの麺、バターひとかけ、ブラックペッパー

何鍋なんだよwちゃんこ鍋??

イカの旨味ヤバかったっすΣ(ノ≧ڡ≦)
5ADB49BF-317C-43C6-80E3-A71EB8563C1C.jpg
posted by まふころ at 02:15| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

文房具らぶ❤︎

昨日はお休みだったので、お寺にお参りに行ってきました٩(*´︶`*)۶҉

運動がてら、水巻駅まで久々にチャリに乗ってみましたよ、気持ちよかったぁ♫
うちからは13分で着くみたい。

JR乗って、黒崎で降りてお寺行って、昼ごはん食べて、ウォーキングがてらいろいろ回って、クエスト行って文房具やシールやカードにときめいて❤︎
また電車と自転車で帰りましたよっ。

クエストで欲しかったペンを3本買いました、シルバーとゴールドとチョークホワイト❤︎

ゴールドがあると、ちょっとしたカードでも画像みたいに可愛くできるので♫

11月から始める趣味たちの上達にも一役買うことでしょう★なにより、こーゆーの自分で作れると節約になるからね(笑)
字が上手くなりたいのも、それが根底にある(笑)

結局今日もこすい考えのコン野でした ゆくゆくは、ちょっとしたカードやラッピング用品やハンコを作る工房したいんですよね

あー、考えるだけでウキウキです


15A632B2-A0B7-4F67-99FD-BFD699CD9426.jpg
posted by まふころ at 21:41| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする